私、義理堅い女なんです。 まめぱいたん

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『私、義理堅い女なんです。』

―奇才・まめぱいたんが描く、“恐怖”と“官能”が交錯するふたなり百合ホラーの新境地―

1. 田舎の夏、噂は囁かれる

「童貞は八尺様に食べられるらしい」――それは、田舎の片隅で子どもたちが語り継ぐ、どこか笑い話のような伝承だった。
しかし、物語はその“与太話”から静かに始まっていく。
主人公・伊織のクラスメイトである城田が、ある日を境に学校に来なくなる。
不自然に空いた席をよそに、ギャルのナツキが軽口を叩く。
「八尺様にやられたんじゃね?」
――それは冗談なのか、それとも……。

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2. 日常と欲望、その境界

ナツキの奔放な振る舞いに、伊織は内心戸惑いつつも強く惹かれていく。
彼女の言動、制服越しに感じる胸の感触、無邪気に見せる悪戯。
伊織の中の“少年”と“性”が静かに、しかし確実に目を覚まし始める。
それはまだ、日常の範囲内だった。あの「声」を聞くまでは――。

3. 「ぽっ……」と鳴るその音

ある晩、伊織の部屋に確かに聞こえた、懐かしくも不気味な音、「ぽっ……」。
鍵をかけたはずの扉が、いつの間にか開いている。
そして現れる、扉をはるかに越えるほどの長身。
黒髪の美しい女、ぶら下がるような豊満な胸、そして吸い込まれるような深い瞳。
「……あなた、童貞?」
その問いかけは、どこか優しげでありながら、決定的な“死”を含んでいた。

4. 恐怖と快楽、その交錯

「義理堅い女なんです、私」
そう語る彼女は、ただの怪異ではない。
その手は優しく、まるで誰かを慈しむように伊織を包む。
恐怖と背徳、快楽と絶望。
圧倒的な存在感をもって現れた“八尺様”は、少年のすべてを呑み込もうとする。
そして、彼自身もまた、逃げ出すことなくその渦に飲み込まれていく――。

5. 「食べられる」とは、何を意味するのか

この物語における“食べる”という行為は、単なる肉体の支配ではない。
それは性、魂、そして「自我の喪失」をも含んだ、深淵のメタファーだ。
八尺様の正体は、本当にただの怪物なのか?
あるいは彼女は、“愛”を知らないがゆえに、独自のかたちで義理を尽くそうとしている存在なのかもしれない。
少年が迎える“通過儀礼”は、やがてひとつの「選択」として読者の心に問いを残す。

6. 作家・まめぱいたんが描く、異形のラブホラー

本作は、奇才・まめぱいたんによる商業デビュー作にして、すでに唯一無二の完成度を誇る。
繊細で圧倒的な画力、テンポよく濃密な心理描写、そして読後に残る異様な余韻。
「ふたなり百合×ホラー」というジャンルに挑みつつも、読者を単なる興奮だけで終わらせないストーリーテリングが光る。
伊織の視点を通して描かれる“恐れ”と“憧れ”、そして“受け入れ”。
それは、読む者の中にある「見たくなかったもの」までも浮かび上がらせる。

7. 終わりに――これは“恐怖”ではなく、“目覚め”の物語

『私、義理堅い女なんです。』は、ホラーでありエロスであり、同時にひとつの“成長物語”でもある。
タイトルの裏に隠された“義理”というテーマは、異形の存在との絆、奇妙な形の優しさを、静かに描き出していく。

ページ数にしてわずか35。だが、その短さに騙されてはいけない。
ここには、濃密な世界が、濃密な感情が、そして濃密な“問い”がある。

ただ“抜ける”作品では終わらない。
読み終えたあと、あなたは必ず、もう一度扉の鍵を確かめたくなるだろう。

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